maaruimonoのブログ

妊娠・出産のことや日常の徒然

暑かった…

暑いけど… 超がつくくらい暑いけど、
またお出かけしてきました。

先日購入した上の子の洋服、私も店員さんもサイズを見間違えていたまま買ってしまったので。
(帰ってから電話がありました)

こ交換に行かねばと、電車に揺られること数分w

近いから自分で行きますが、遠かったら主人に頼んでたかも。。
電車に乗るなんて久しぶりすぎて不安もありましたが、乗れるようになってちょっとホッとしました。

というのも。
上の子の出産後、ホルモンバランスの影響で外出もままならなかったもので…
車だってまともに乗れないのに、電車に乗るなんてもっての他でした(´・ω・`)
また別で記事にしますが…
そんな風に苦しんでる人、他にもいたらお話したいくらいです。。


さて。
サイズを無事に交換して頂きましたが、
下の子の帽子も欲しくて店員さんにいろいろ見せてもらいました。
ホントなら上の子のおさがり…といきたいところなんですが、もうね、THE男の子!って感じで(T0T)
そんなに高くないし、買ってあげちゃいました(←親バカ)

でも、抱っこ紐で抱っこしているとき、起きてるとフード嫌がるようになってきたし。。

自分のものは買えないけれど、せめて子供服くらいはね。
おさがりばっかりじゃー。

なので、これから暑くなるので、沢山かぶってもらいます♪