maaruimonoのブログ

妊娠・出産のことや日常の徒然

また当選・・・

年末に送られてきた仮面ライダーのシフトカーセット。

そして、また送られてきたシフトカーのセットw

当選者数は少ないのに、こんなに当たるってことは、 意外と応募数少ないのかな(・_・)
みんな、ガシャポンとか食玩とかで揃えちゃうのかな。
意外と高いし、子供にそんなに毎回おもちゃっていうのもね。。
だからってわけじゃないけど、タダでもらえるならまぁあげてもいいかなーと試しに応募したら当たっちゃったんだけどね。
それ以来、子供も応募券があると捨てないでくれるようになったり(笑)

でも今回届いたのはシフトカー08。
3種×2だからちょっと少なめ。
やっぱり最初のが一番多くて、届いたときの喜びも大きかったかなーと。
それでも子供は嬉しいみたいだから、今度はおもちゃ屋さんからの誕生日プレゼントということにしました。